サディスティックヴィレッジ アダルト動画 DUGA -デュガ-


[ 1 2 3 4 5 ・・47 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・47 ]次へ
関連作品
カテゴリ:(24,100 件あります)
 婚活男性から大金を騙し取る魔性のオンナに中出し制裁!
配信開始日 2023/06/05
作品番号 kurofune2-0001
出演者 かえら
メーカー 黒船(プレステージ)
レーベル 黒船
カテゴリ 素人
価格 980円 (PPV)
作品紹介
我々取材班の元に一人の男性がやってきた。半年前に婚活パーティで出会った美女【かえらさん(27歳)】と交際することになった男性。結婚を意識して付き合っているという理由で肉体関係はまだなし。しばらくすると彼女から母親の病気を理由に2回ほど金銭の援助を求められ90万円ほど支払っている。そしてまたも援助を求められていて今回はなんと200万、さすがに不信感を募らせたらしく我々に相談する運びとなった。後日こちらで用意した部屋に【かえらさん】を呼び出し、200万を手渡すところを隠しカメラで押さえ男性の顧問弁護士に扮したスタッフが突入!怪しい矛盾点を突き【かえらさん】を説き伏せて婚前性交の交渉成立。前戯が下手な男性に変わってAV男優に交代。手マンをされてプロの指使いに段々と感じ始めていきなり潮吹き!キス→手マン(潮吹き)→バイブ責め(イク)→ローター→乳首責め→丁寧なフェラ。追加の謝礼35万とAV男優のテクにメロメロ!大股開きでそのまま生挿入!極太チンポでズボズボ突かれて「気持ち良いです…」と漏らすww正常位→バック→立ちバックではハメ潮吹きまくり!!寝バック→側位→胸に発射。さらに正常位で中出し!おまんこからドクドク溢れ出す精子wwそれでも収まらないのでラストは顔射でフィニッシュ!22時02分中出し種付け完了!!


Copyright © 2012 svdvd.net All Rights Reserved (except photographs)